そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS このごろ(ババ川柳)

<<   作成日時 : 2009/07/25 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 介護保険 満期はいつに なりますか

 割り込みが いて曲がり行く 蟻の列

 老体に 耐震補強の 杖を持ち

 古希近し 骨がコキコキ 鳴っている

 食後には デザート代わりの 薬飲み

 生き方が 悪かったのね 腰曲がる

 哀しきは 光ったままで 死ぬホタル

 徘徊と 噂されてる ウオーキング

 化粧する 昔話も 厚化粧

 それはこの ようするにその あれですよ 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やー見事見事!!!!!
のたってる としか見えぬ ウオーキング
ババババと 言うほど 見えぬ厚化粧
アラフォーと 言ってるうちに 一人ババ
sdaru
2009/07/26 09:52
sdaruさん、暑くなりましたね!
もう梅雨明けではないのでしょうか。夏の空です。

このシーズンは下田は海水浴客で賑やかでしょうね。
水着姿で浜に向かう老若男女が見られますか?
水着が着られるということは、それだけで幸せなことです。

 アラマァと 言ってるうちに 三段腹

NAGA
2009/07/26 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
このごろ(ババ川柳) そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる