そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2009/10/28 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

4年以上に亘り「たかが人生じゃないですか」などという不遜な題名でブログを続けてまいりましたが、ここで深く反省いたしました。謹んで題名を変更させていただきます。

忘却の度合い甚だしく、昔の知人をことごとく忘れてしまいました。お名前を思い出せずオロオロする毎日でございます。ボケ急速進行中のババに、どちらさまも愛の手を!どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NAGAさん

「たかが人生、されど人生」と言う意味だったんでしょ。それも含蓄があるなあ、と思っていました。「そちらさま・こちらさま」も良いですね。もう一つ「どちらさま?」が、入れば完璧です。
shuttle
2009/10/28 16:56
タイトルを変えたんですね。
なかなかいいですよ。
たまに模様替えすると気分も変わってまた書こうという気になりますよね。
我がオドはタウン誌に「あのへん・このへん」というエッセイを30年近く書いてきましたが今年いっぱいで廃刊になるということで肩の荷を下ろしています。
「そちらさま・こちらさま」のますますの発展をお祈りしています。
Dorian
2009/10/28 20:18
「こちら」も「さま」とは面白いと一瞬思いましたが、二・三人称にも使われることばだったのを、つい忘れてしまうところでした。
昔使った"Lotus 123"を思い出させる味のあるお名前、どちらさまもお楽しみに。
あわぞう
2009/10/29 09:13
shuttleさん。Dorianさん。あわぞうさん。
暖かい激励のお言葉をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
この上は胴太短足にムチ打って精進する覚悟でございますので、ご指導
ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
NAGA
2009/10/29 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる