そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春

<<   作成日時 : 2010/01/04 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
皆さまには健やかに良いお年を迎えられたことと
お慶び申し上げます。
転ばず寝込まず惚けることもなく、1年を過ごしたい
ものと願っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
NAGAさん

明けましておめでとうございます。「転ばず、寝込まず、惚けない」と言う年頭の願い。私もご同様です。先ず、健康第一ですね。今年も宜しくお願いいたします。
shuttle
2010/01/04 19:04
NAGAさん
お正月は御用繁多のことと推察します。
転ばずは第一、後の二つはひたすら願うのみです。
変わらぬエスプリの効いた投稿を願います。
私は貴女の大フアン。
sdaru
2010/01/05 10:24
遅ればせながら「新年おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します」
私も、「雪で転ばず風邪で寝込まず物忘れをしない」の一年になる事を願っています。
今年もどうぞダンナのお馬さんにお付き合い下さいませね。
インコ母
2010/01/06 14:52
shuttleさん。おめでとうございます。雑用に追われてご挨拶が遅れ、申し訳ありません。昨年は何かと難題山積の1年でしたけど、大晦日には仲良しの元住職(今は引退しましたので)と、年忘れの宴会を設けました。ここ数年の習わしとなりましたが、これも何かの縁ですね。
今年も変わり映えしない、他愛のない話題で呆れられることでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。
NAGA
2010/01/06 15:39
sdaruさん。明けましておめでとうございます。伊豆の地震はおさまった様子で良かったですね。書き入れ時でしたのに、観光客にも影響したことでしょう。
いつもお読みいただいて、ありがとうございます。私も毎日欠かさずsdaruさんのブログを拝見しています。以前に較べると外出なさる機会が格段に増えたように感じられます。手術を受けられた結果でしょうね。いつまでもお元気でお過ごしくださいますように。
NAGA
2010/01/06 15:49
インコ母さん。新年明けましておめでとうございます。暮れには丁寧なご挨拶をいただきましたのに失礼いたしました。埃にまみれた古屋敷の清掃に追われていました。ナンテ嘘ばっかり!例によって掃除の真似事をしただけです。
雪道での転倒はくれぐれもご注意ください。届いた年賀状の中には肋骨を折った人、尾てい骨にヒビが入って入院した人、鼻の骨を折った人がありました。除雪した道が危険なんでしょうね。
だんなさまの名予想には感動しております。暮にも完全相乗りさせていただいて的中しました。今年も高配当ゲットに向けてお導きくださいね!
NAGA
2010/01/06 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎春 そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる