そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 初川

<<   作成日時 : 2010/01/14 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 ご破算で 願いましては 初詣で (国の借金 民の借金

 居座って 礼もなく去る お正月 (呼んでないのに すぐやって来る

 いい年に したいとトラも 思ってる (トラもそのうち 借りてきた猫

 棲みついた 貧乏神が 飢えている (選んだ家が 間違いだった

 百歳の 臓器ですけど 要りますか (心臓などには 毛が生えてます

 昼寝でも 安らかに寝る おばあちゃん (このまま逝けば 子ども孝行

 言い合いに 負けたら猫の 首絞める (恍惚顔で 舌をチョロチョロ

 焼酎を ヤケザケと読む アルバイト (味噌ラーメンは あじましラーメン

 つかぬこと 伺いますが 男なの (ピアス ロン毛 内股歩き

 日本中 貧乏だった いい時代 (長者はみんな 悪者だった

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
世界中 貧乏になる この一戦
あわぞう
2010/01/16 11:33
出し遅れ なんとも迷惑 この一句
あわぞう
2010/01/16 11:36
あわぞうさん。何を狂ったのか、この寒空の下、お花見をしている集団がありました。桜には早く梅だって寒梅しか見られないというのに。で、頭の上には椿がありました。リストラされそうな身や貧乏人にはぴったりです。椿は首からストンと落下しますもんね。気持ちはわかるけど、今なら焚き火会ですよね。
NAGA
2010/01/16 13:26
初詣 大吉御神籤 にんまりし

ここ数年 小吉、末吉ばかりだったので何となく嬉しかったのです。
ところで、凶の御神籤って本当に引く方があるのですね。
確率は最低なそうですが。
インコ母
2010/01/21 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
初川 そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる