そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS あり・なし

<<   作成日時 : 2010/07/30 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

何か面白い暑さ凌ぎはないものかと
ウロウロしています。

・ありそうでないもの

 猫背の犬
 金持ちのコガネムシ
 低血圧のキリン
 コアラのダッコ
 ラッコのオンブ
 メダカの学校
 牛のよだれかけ
 サイホウチョウの洋服店
 蟻の高層団地
 イカの書道家

・なさそうであるもの

 シロクロサギという名のサギ
 空を飛ぶニワトリ
 金持ちの子沢山
 気象予報士の貸衣装
 人の道を説く政治家
 神経病みの精神科医
 日本一まずいラーメン
 電車ご飯・電車歯磨き
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・ありそうでないもの

 犬の猿真似
 コガネムシのサウナ好き
 キリンのバタフライ
 ダッコの負ぶい紐
 オンブで乳飲ませ
 学校の院長さん
 よだれかけのダイヤ飾り
 洋服店の鼻緒すげ
 高層団地の入母屋造り
 書道家のくけ台


・なさそうであるもの

 サギという名の政治
 ニワトリの北京ダック
 子沢山の大学生
 貸衣装の古着集め
 政治家の全身全霊
 精神科医の対人症
 ラーメンのお寿司
 歯磨きで靴磨き
あわぞう
2010/07/30 19:27
あわぞうさん。毎度ありがとうございます。

・ありそうでないもの
 犬の猿真似 猿の物まね
 コガネムシのサウナ好き・シャワー嫌い
 キリンのバタフライ 蝶の犬掻き
 ダッコの負ぶい紐 頭乗せ移動カゴ
 オンブで乳飲ませ 立たせ授乳
 学校の院長さん 4歳の年長さん
 よだれかけのダイヤ飾り 形状記憶ダイヤ
 洋服店の鼻緒すげ 4本鼻緒の下駄
 高層団地の入母屋造り 回廊式エレベーター
 書道家のくけ台 和裁に畳針

・なさそうであるもの
 サギという名の政治 カラスと言い張る与党
 ニワトリの北京ダック・東京風
 子沢山の大学生 老人介護の小学生
 貸衣装の古着集め 古だぬきの掛売り 
 政治家の全身全霊 占い師の前身前歴
 精神科医の対人症 外科医の血恐怖症
 ラーメンのお寿司 寿司のデコレーションケーキ
 歯磨きで靴磨き 磨き粉で見返り美人  
   
NAGA
2010/07/31 16:19
NAGAさん、あわぞうさん

いやあ、お2人の頓知合戦には、ほとほと感心しました。思わずにやりと笑いもしました。こんなふうに世間を眺めていると、楽しいだろうなあと、羨ましくも思いましたよ。本当に!頭の体操にもなるのでしょうね。
shuttle
2010/07/31 19:14
shuttleさん。気持ちよく笑えない冗談もありますけど、ご勘弁を・・。

今「おかひじき」が収穫時期です。名のとおりヒジキに似たコリコリした食感がいいですね。特別クセもないので安心して調理できます。ざっと茹でて削り節やシラス、小女子などを乗せて醤油をかけただけでも十分美味しい一品になります。
NAGA
2010/08/01 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あり・なし そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる