そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ごろも

<<   作成日時 : 2010/07/12 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
ばあちゃんの デカパン盗って どうするの

黒ずくめ キリッと締まって 見えますか

ブラウスの ボタンが飛んだ 試着室

エルサイズ 3L 5L 17号

妖怪と どこか似ている 目鼻立ち

『あさイチ』は 声を揃えて 馬鹿笑い

内容も 日増しに薄くなる テレビ

髪がある うちに遺影を 撮りましょう

賭博なら ずっと前から やっていた

毎日の ご飯作りも 飽きますな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
>髪がある うちに遺影を 撮りましょう
アハハ 確かにそう言えるなぁ〜(笑)
私は毎年日記帳を買い、一番良く私が写っている、つまりお気に入りの写真を
日記の一ページに貼り付けています。
遺影も素敵なものにして貰いたいとの願いとの一心です(~_~;)
俊介
2010/07/12 17:57
ばあちゃんの デカパン盗って どうするの
よくよく見たら尿漏れだった

黒ずくめ キリッと締まって 見えますか
闇夜にカラスで無関係

ブラウスの ボタンが飛んだ 試着室
優しい店員さん私こんなにスマートに見えた

エルサイズ 3L 5L 17号
特注品も承ります

妖怪と どこか似ている 目鼻立ち
一つ一つは可愛いね

『あさイチ』は 声を揃えて 馬鹿笑い
食欲も旺盛でしょう

内容も 日増しに薄くなる テレビ
しかし視聴率は上がった

髪がある うちに遺影を 撮りましょう
ヒゲは残っている

賭博なら ずっと前から やっていた
そうだそうだ競馬、競輪、競艇、宝くじ

毎日の ご飯作りも 飽きますな
何がなくてもばあちゃんのご飯が一番だ

と突っ込んで見ました。
ああ恥ずかしい下手ですね。
NGCAさん凄い凄い。
突っ込んでみた。
2010/07/13 10:32
ニックネームを忘れたツッコミ
なお恥ずかしい。
sdaru
2010/07/13 10:36
NAGAさん お邪魔します。

ばあちゃんの デカパン盗ってどうするの  穴を明ければユルユル・ファッション

黒ずくめ キリッと締まって 見えますか  気の持ちようでデリーシーァス

ブラウスの ボタンが飛んだ 試着室    隣のブース行き先はポッケ

エルサイズ 3L 5L 17号      偶数探せば痩せた気持ちに

妖怪と どこか似ている 目鼻立ち     入念化粧でいや増す憐れ

『あさイチ』は 声を揃えて 馬鹿笑い   夜は居酒屋また馬鹿笑い

内容も 日増しに薄くなる テレビ     濃いめの色で筋をごまかす

髪がある うちに遺影を 撮りましょう   間に合わなければリーブ21

賭博なら ずっと前から やっていた    子どものうちこそ身につく至芸

毎日の ご飯作りも 飽きますな      それならパスタご飯は中止
あわぞう
2010/07/13 13:15
俊介さん、ようこそ。とても同一人物とは思えないほど若かりし頃の写真を掲げたお葬式もあります。「アレ、誰よ」「亡くなった本人に決まってるでしょ」「でも若すぎる。息子さんじゃないの、亡くなったのは」年数にすれば10年くらい遡るのが限界のように感じます。
NAGA
2010/07/13 13:38
sdaruさん。あわぞうさん。ありがとうございました。

ばあちゃんの デカパン盗って どうするの
 間違えましたと 返されて来た

黒ずくめ キリッと締まって 見えますか
 露出部分が 膨らみ放題

ブラウスの ボタンが飛んだ 試着室
 知らぬ顔して 吊るして帰る

エルサイズ 3L 5L 17号
 マタニティーでも LLなのに
 
妖怪と どこか似ている 目鼻立ち
 アンバランスも 愛嬌のうち
 
『あさイチ』は 声を揃えて 馬鹿笑い
 笑う門には ○○が集まる
 
内容も 日増しに薄くなる テレビ
 地デジ移行は 嫌味脅しで

髪がある うちに遺影を 撮りましょう
 笑顔がよろし 手招きよろし

賭博なら ずっと前から やっていた
 外人さんは 野球は嫌い?

毎日の ご飯作りも 飽きますな
 食べてるだけの 人も飽き飽き
NAGA
2010/07/13 14:13
 間違えましたと 返されて来た
当店は返品はお受け出来ません。
近所のリサイクル駐在を紹介致します。 

アンバランスも 愛嬌のうち
ゲゲ商店へどうぞ、ご案内いたします。

食べてるだけの 人も飽き飽き
ただひたすらに食べるだけ、餓死はしたくない。

笑う門には ○○が集まる
〇〇にお願いしますと頭を下げる。あっ選挙は終わった。
 
また付けて見ました。こう言う付句は面白いですよ。
sdaru
2010/07/14 11:04
まだ続いている様ですから、この際ついでに、と言っては失礼ですか、
遺影というものは、別にふけた写真にする必要はない様に思いますが、
と言ってあまり若いのも不味いでしょうか、では壮年期なら良いのでは
ニキ
2010/07/14 16:24
NAGAさん 言い訳をひとつ。
出かけるときの電車の中で、今日は退屈せずに済むとひねり出し、家に帰ってさてと思ったら先客さま。
どうしようか迷いましたが、折角だからはひとには通じないもの。
♪もしかして、言わなければ・・・という結果。
失礼しました。

sdaruさん ごめんなさい。
あわぞう
2010/07/15 09:13
あわぞうさん
お気になさらずに。
沈黙は金、多弁は銀 これ日本の昔
デイベート、例 車をぶつけて、ここへ何故置いた置いた奴が悪い。アメリカ
モンスターペアレント増えたとか。会ったことは有りません。

何年になるか?ああ言えば乗祐 オウム、今アレフ。
sdaru
2010/07/15 11:17
ニキさん、こんにちは。遺影はかしこまった写真が多いのですが、過日行われた友人の葬儀では、旅行の時のスナップ写真や趣味の踊りの発表会の様子が焼香台の横に並べられていました。こんな形もいいかなと思いましたが、いずれにしても、あまり注目されるのは好みませんけど、一度きりの葬式ではいたしかたないのかもしれませんね。
NAGA
2010/07/15 13:27
あわぞうさん。とっても面白いですよ。面白いことは大歓迎です。電車に揺られて真理を追及すべき貴重なお時間を、おつき合いいただいて嬉しいです。
NAGA
2010/07/15 13:31
sdaruさん。モンスターは小学校だけでなく保育園にも進出してるようですね。要求は「忙しいから親子の朝食を作ってほしい」「オムツを換えてから登園するようにいわれてるが、そのために会社に遅刻したら責任は取ってくれるのか」なんて。
NAGA
2010/07/15 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ごろも そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる