そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の向こう

<<   作成日時 : 2010/09/15 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
「私には夢があります」と演説した小沢サンは残念ながら完敗してしまいました。当然じゃないのと思う人もいれば、新たな抗争の始まりではないかと心配した人もいたことでしょう。「僕には夢がある」と書いたのぼりを街頭に立て「地域の特色があり、きずなで助け合う社会、諸外国とも堂々と渡り合う日本に作り直したい、というのが私の夢だ」と張り切っておられたようですが。

ところで「夢があります」といわれると「♪希望があります。そして、持病があります。(ニャフラック♪)」と続けたくなるのはCMに毒されているからでしょうね。小沢サンにも治療困難な持病があるように見受けられますが、だからといって「夢」を見ることを妨げられることはないでしょう。

「小沢サン、ここはまずお静かに。管さん、しっかりお願いしますよ」が、支持者の声でしょうね。写真は去年8月のCMです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
NAGAさん

綺麗ごとを言っていますが、要するに「権力争い」。民主党の主導権争いです。民主山の猿どものボス争いです。今回は前ボスが勝ちましたが、大ボスが引き下がるとも思えません。また、いつか民主山は騒然となるような予感がします。
shuttle
2010/09/15 17:15
人種党ができ、外国人が党首に、青い眼の総理、失敗すればアイムソーリでバイ。
悪夢だ。
あわぞう
2010/09/16 08:59
shuttleさん。あわぞうさん。ようやく涼しくなったので、お化け屋敷とミニ菜園の草取りに励んでおります。そろそろ野菜の種も蒔かなくてはと思っているのですが、伸び放題の雑草に手を焼いています。コメントいただきながら失礼してしまい、申し訳ありません。
NAGA
2010/09/18 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の向こう そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる