そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風

<<   作成日時 : 2010/10/27 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
年寄りが 渡る世間は 詐偽ばかり

九十を 過ぎても押してる 横車

脳髄に 移植できそな 顔のしわ

痩身法 ためしてガッテン しなかった

化粧品 リフォーム詐偽と 怒るひと

年金を 親子でもらう 長寿国

ウォーキング 徘徊老人と 疑われ 

病院で 出会った同士が 「元気かね?」

つまずいて 耐震補強に 杖を持つ

あちこちで 薬飲みだし おひらきに

首振れば 骨が鳴るなり 古希古希と


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
NAGAさん

思わず笑ってしまうような「傑作」ばかりです。これは、NAGAさん作ですか。何処かの入選作品ですか。素晴らしい才能ですねえ。私もいつもその様に感じても、このようにすらすらとは、発想できません。長年の修練が、おありなんでしょうね。
shuttle
2010/10/27 17:43
初めて拝見させて頂きました。
面白くて、楽しくて、少し切なくて…、
好かったです。
アイロス
2010/10/27 20:07
10月に11首詠み 冬支度
あわぞう
2010/10/28 10:10
パロディー有り、創作有りですね。
私も真似したいけれど、とてもとても。
出来ぬこと 望むと 惨めになるばかり。
老いてなお盛ん、NAGAさんバンザイ。
sdaru
2010/10/28 10:14
NAGAさん
一つお尋ねします。
PCトラブルには合いませんか?
あった時はご自分で解決してますか?
sdaru
2010/10/28 10:25
shuttleさん。お褒めいただいて恐縮です。調子に乗って今日も・・。
笑っていただけたら嬉しく思います。
NAGA
2010/10/28 14:01
アイロスさん。お越しいただいてありがとうございます。
ブログ読み応えがありそうですね。今からじっくり拝見させて
いただきます。今後ともどうぞよろしく。
NAGA
2010/10/28 14:04
あわぞうさん。11首とは気づかず10首と思っていました。←ボケ!
NAGA
2010/10/28 14:06
sdaruさん。コメントありがとうございます。
PCトラブルですが、私もXPを使っていますけど、やはり時々ご機嫌が悪くなります。sdaruさんはご自分で直されているようで、PCに詳しいのでしょうね。私の場合はそれほど深刻なトラブルはありませんから、というより機能を十分使いこなしていないのだと思いますけど、あちこち触っているうちに復旧します。
XPはスグレモノだと思っているのですが、いかがでしょうか。
NAGA
2010/10/28 14:15
” うまい”読みながら思わず大きな声を出してしまいました。
 私も川柳を少し習いました。
 先生が引っ越されて車に乗れない私は終わりになってしまいました。
 こんなに上手に出来たら楽しいでしょうね。
fumiko
2010/10/29 19:16
fumikoさん。こんにちは。
先生について直接お勉強されたのなら、佳い作品がたくさんできたことでしょうね。ただ馬鹿笑いするだけでなく、しんみりと心に響くようなものができたらと望んでいるのですが、一向に上達しません。今では諦めの心境です。
NAGA
2010/10/30 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋風 そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる