そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 如月

<<   作成日時 : 2011/02/01 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
うぐいすが ケコとつぶやく 槙の中

寝たきりの 母が案じる 惚け息子 

七転び 八起きの技で この体型

家族だと 信じたネコに ひっかかれ

100円の 猫缶嫌い ハンスト中

クラス会 どれが生徒か 担任か

カーナビを 沈黙させる Uターン 

急カーブ 口紅ずれて クチ裂け魔

パソコンを 寝かせてしまう 多種命令

化けるのと ボケるのどちらが お望みで? 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日鶯の鳴き声を聞きました。
ケキョウ ケキョウ・・・今春一番でした。
声はすれども姿を見ることは出来ませんでした。

嬉しいですね。もうじきに春です。
うぐいす
2011/02/01 20:48
NAGAさん お邪魔します。

うぐいすが ケコとつぶやく 槙の中
     はだか梅より ここは暖か

寝たきりの 母が案じる 惚け息子
     泣かせる土産 パチンコでとる

七転び 八起きの技で この体型
     箸とボタンで 手はまだ達者

家族だと 信じたネコに ひっかかれ
     あまやかしたか あまえすぎたか

100円の 猫缶嫌い ハンスト中
     タマに出てくる イカ刺し怖い

クラス会 どれが生徒か 担任か
     ヤケドのクスリ はいタンニンサン

カーナビを 沈黙させる Uターン 
     かたき打ちだぞ 田圃へ直行

急カーブ 口紅ずれて クチ裂け魔
     シートベルトは アタマにかけよ

パソコンを 寝かせてしまう 多種命令
     ダンナと違い スイッチひとつ

化けるのと ボケるのどちらが お望みで?
     ヒルに化けたら ヨルボケるしか
あわぞう
2011/02/02 10:40
うぐいすさん。ようこそ!今年は本当に寒い冬でした。
鶯はまだ満足に鳴くことができなくて、チャッチャッチャッと地鳴きしています。優雅な囀りに較べて地味な羽色ですから、なかなか見つけることができませんね。梅の花が開くのが待ち遠しいのは鶯も人間も同じのようです。
NAGA
2011/02/02 13:39
あわぞうさん。毎度ありがとうございます。

うぐいすが ケコとつぶやく 槙の中
 はだか梅より ここは暖か 電飾されたら やけどに注意

寝たきりの 母が案じる 惚け息子
 泣かせる土産 パチンコでとる チョコ一枚に 大枚はたき

七転び 八起きの技で この体型
 箸とボタンで 手はまだ達者 起き上がれずに もがいてばかり 

家族だと 信じたネコに ひっかかれ
 あまやかしたか あまえすぎたか 必殺技は ネコパンチだぞ

100円の 猫缶嫌い ハンスト中
 タマに出てくる イカ刺し怖い エビカニタコは 腰が砕ける  

クラス会 どれが生徒か 担任か
 ヤケドのクスリ はいタンニンサン 筑前煮には はい精糖さん

カーナビを 沈黙させる Uターン 
 かたき打ちだぞ 田圃へ直行 スカイダイブで 危機脱出 

急カーブ 口紅ずれて クチ裂け魔
 シートベルトは アタマにかけよ ブレーキ踏めば 首にて固定

パソコンを 寝かせてしまう 多種命令
 ダンナと違い スイッチひとつ 無視貫けば トラブルはなし

化けるのと ボケるのどちらが お望みで?
 ヒルに化けたら ヨルボケるしか ひるあんどんに 仕掛け灯籠
NAGA
2011/02/02 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
如月 そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる