そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生

<<   作成日時 : 2011/03/01 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
体重で 変わる 燃料消費率

脳トレを するよりまずは 脂肪取れ

あれどこだ これをなにする そのあれだ

春眠の 猫がシッポで 返事する

お日さまの 匂いいっぱい 春野菜

畝作り 時期も高さも 腰に聞く

ワイシャツが さかあがりする 春の風

夜明け前 初ウグイスの 声を聞く

年寄りが 冷や水浴びて ボケ防止

堕落妻 床の間の琴 まっくらだ(回文!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
NAGAさん お邪魔します。

体重で 変わる 燃料消費率
ガソリン高には 乗車制限

脳トレを するよりまずは 脂肪取れ
歩調取れなど 思い出すやら

あれどこだ これをなにする そのあれだ
そうか あれかい いいや なんだぜ

春眠の 猫がシッポで 返事する
日差しポカポカ 尾はうちわかな

お日さまの 匂いいっぱい 春野菜
スーパープライス 怖ることなし

畝作り 時期も高さも 腰に聞く
まあそのへんで よし 弁当にしよ

ワイシャツが さかあがりする 春の風
スカート 蹴上がり ヅラ 大車輪

夜明け前 初ウグイスの 声を聞く
ホットモットのCMで また

年寄りが 冷や水浴びて ボケ防止
水温適温 いのち忘るな

堕落妻 床の間の琴 まっくらだ(回文!)

腕 練
手 手
繰 管

あわぞう
2011/03/02 12:40
<追っかけ言い訳>
スペースが うまく入らず こりゃしもた
・     最後5行は マルく見てたも
あわぞう
2011/03/02 12:43
あわぞうさん。いつもありがとうございます。

体重で変わる 燃料消費率 ガソリン高には 
 乗車制限 人体アブラの ハイブリッドカー

脳トレをするより まずは脂肪取れ 歩調取れなど 
 思い出すやら 三歩遅れて 脂に近寄らず 

あれどこだこれをなにする そのあれだ そうか 
あれかい いいやなんだぜ なにがなにやら 生きているだけ

春眠の猫がシッポで 返事する 日差しポカポカ
 尾はうちわかな 返事するだけ まだましなほう

お日さまの匂いいっぱい 春野菜 スーパープライス 
 怖ることなし 捨てる部分も しっかり調理

畝作り時期も高さも 腰に聞く まあそのへんで
 よし 弁当にしよ 腰弁狙う カラスが一羽

ワイシャツが逆上がりする 春の風 スカート 
 蹴上がり ヅラ大車輪 落ちないように アロンアルファー

夜明け前初ウグイスの 声を聞く ホットモットの
 CMで また ホホホホケキョウと 変ホ短調

年寄りが冷や水浴びて ボケ防止 水温適温 
 いのち忘るな 強心剤は 常備してます
NAGA
2011/03/03 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生 そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる