そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 卯月

<<   作成日時 : 2011/04/04 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
見上げれば 被災地に続く 青い空

避難地で 誓う故郷の 復活を

安全が 揺れて崩れて 流された

次々に 発表される 深事態

人間が 作り出しても 制御不能

冷却を 続けなければ 崩壊熱

東電と 保安院の頭 停電中

気合入れ 防災服の 記者会見

アシモでも 放射能には 近づけず

国交の ない国からも 義捐金

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NAGAさん はじめの一句、「あわぞうの覗き穴」にお借りしました。
あわぞう
2011/04/06 09:10
あわぞうさん。「覗き穴」に登場できるとは光栄ですぅ。
大河ドラマの秀吉が指先にツバをつけて障子に穴を開け、三姉妹を盗み見ている場面を思い出しました。少女漫画みたいであまり好まないドラマですけど、野球中継がありませんので仕方なく。「覗き穴」には実のある事象が詰まっていますから魅かれています。
NAGA
2011/04/06 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
卯月 そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる