そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月

<<   作成日時 : 2011/05/02 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ストレスが溜まる 夫のおやじギャグ

老い二人 草食系から 粗食系

ファミレスで 喫煙可席 ありますか

産毛でも 出てきたものは 育てたい

要するに 理想の父とは 白い犬  

腹鼓 胸より前に 出ないでね

眉毛だけ 描いてその他は マスクして

一致した 肌年齢と 実年齢

遠い耳 うわさ話に そばだてる

押し上げて 押し込んでボディ 「D」字形



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜
メタボな御主人、気になりますね〜胸よりでないでね〜は分かりますよ〜
ほっこり
2011/05/02 15:38
NAGAさん 失礼いいたします。

ストレスが溜まる 夫のおやじギャグ
・ 声が出るだけまだヨイトマケ

老い二人 草食系から 粗食系
・ あごはしっかり 血液サラリ

ファミレスで 喫煙可席 ありますか
・ 発煙筒だけ 持ち込み禁止

産毛でも 出てきたものは 育てたい
・ 爪を立てては 根元こそげる

要するに 理想の父とは 白い犬
・ 誕生日には クロネコでバラ

腹鼓 胸より前に 出ないでね
・ 燃焼シェイプ・スレンダートーン

眉毛だけ 描いてその他は マスクして
・ くしゃみ三回 ずれ止めも飛ぶ

一致した 肌年齢と 実年齢
・ おめでとう 言ってよいやら悪いやら

遠い耳 うわさ話に そばだてる
・ 補聴器プラスICレコーダ

押し上げて 押し込んでボディ 「D」字形
・ デラックスあり デリーシャスあり
あわぞう
2011/05/03 11:05
ほっこりさん、ようこそ。
他愛ないおふざけにおつき合い頂いて、ありがとうございます。
さまざまな努力をしても、体重とは減らないものですねぇ。
NAGA
2011/05/04 14:38
あわぞうさん。毎度お世話になります。

ストレスが溜まる夫のおやじギャグ 声が出るだけ
まだヨイトマケ 大サービスの 大嘘笑い

老い二人 草食系から粗食系 あごはしっかり 
 血液サラリ 装飾系の 入れ歯が光る

ファミレスで 喫煙可席ありますか 発煙筒だけ 
 持ち込み禁止 防煙マスク 貸し出しします

産毛でも出てきたものは育てたい 爪を立てては 
 根元こそげる 酸素供給 栄養補給

要するに理想の父とは白い犬 誕生日には
 クロネコでバラ 黄色いバラが 50数本

腹鼓胸より前に出ないでね 燃焼シェイプ・
 スレンダートーン 前が駄目なら 後があるさ

眉毛だけ描いてその他はマスクして くしゃみ三回
 ずれ止めも飛ぶ 両面テープなどもあります

一致した肌年齢と実年齢 おめでとう言ってよいやら
 悪いやら 衝撃受ける 瞬間ですね

遠い耳うわさ話にそばだてる 補聴器プラス
 ICレコーダ 内容次第で 聞こえないふり

押し上げて押し込んでボディ「D」字形 デラックスあり
 デリーシャスあり 「B」字形なら ごく魅力的
NAGA
2011/05/04 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月 そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる