そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 土用

<<   作成日時 : 2011/08/05 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
心頭を 滅却せよと 玉の汗

そうめんを 食べたら昼寝 トド二頭

暴風雨 傘潰されて カツラ飛び

長風呂の 爺のあだ名は 出し昆布

まるまると 太っていては 成人病

歯の数で 老人会の チャンピオン

久しぶり 誰かわからず じゃぁまたね

声出して 暗証番号 押している

この怒り 電気に変えられないものか

交差点 噂の女と ニアミスなう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長風呂の 爺のあだ名は 出し昆布

これおかし、笑いメータの振れ 最大!

(つけさせて)
__煮れば食えるが 噛みごたえなし
あわぞう
2011/08/06 09:19
あわぞうさん。暑いことでございます。

長風呂の爺のあだ名は出し昆布
 煮れば食えるが噛みごたえなし
 出しがら集めて「丸呑みおでん」
NAGA
2011/08/06 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
土用 そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる