そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛む

<<   作成日時 : 2012/05/03 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
アメリカ・イリノイ州に住む19歳の女性が、酒に酔って明け方帰宅し、母親と口論になりました。逆上した娘は母親の右手を噛んだり顔をひっかいたり大暴れしているところに、飼い犬のブルドッグが運悪く顔を出しました。

勢いに乗った娘は、犬にも3度噛みつきました。犬も負けられません、娘の左腕に噛みついて反撃しました。決着がつかないまま、娘は逮捕されましたが、警察は「犬のほうは自己防衛。罪には問われない」と話したそうです。

犬の噛み味がいかがなものか、知る由もありませんが、人間と犬の争いが増えれば、双方の犬歯や口もとはもう少し長く進化するのでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
人間が犬に噛み付いたとき、犬はドッグジャーキー?
ジャーキーには「ばかげたしわざ」の意味もあるようで。
あわぞう
2012/05/06 11:55
去年の8月のコメントが、「新着コメント」に、今日5月7日の日付で載る。
これ、竜巻現象でしょうか。
あわぞう
2012/05/07 08:28
あわぞうさん。コメントいただきながら失礼しました。
竜巻現象は時々あります。日本の気象状況はおかしくなりました。
NAGA
2012/05/11 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
噛む そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる