そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2012/08/23 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
・子どもらの 朝顔咲いて 夏休み

・夏休み ラジオ体操 ちょっとだけ

・今日も麺 毎日毎日 麺ばかり

・昼ごはん 親子で給食 恋しがり

・そばに来て 何度いうのか「腹へった」

・キャンプ場  ピコピコゲームの電子音

・週末は 雨を期待の おとうさん

・室温が 兄妹げんかで 上昇中

・あと10日 ママは息切れ 夏休み

・いつまでも あると思うな 夏休み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました。 インコ母でございます。

7月末にダンナが定年退職で、有給を使い7月10日に
6月に旭川に建てた家に引っ越しました。
まだあちこち片付けが残っていますが、涼しくなってから
しようと、ほっぽっています。
今年はこちらも猛暑が続き、暑さに弱い私は節電の二文字
を忘れています。エアコン万歳!

NAGAさん。 書かれた川柳は、覚えがあることばかり。
私も子供達の新学期が始まるのを待っていましたが、
母も同じだったでしょうね(笑)
インコ母
2012/08/29 16:49
インコ母さん、お久しぶりでございます。
お家を新築してお引越しされたんですかぁ。
おめでとうございます!お疲れになったでしょうね。
暑さもまだまだ続きますからご自愛くださいね。少しずつ
住まいが整っていくのは何よりも楽しいですよね。
NAGA
2012/09/01 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる