そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュース

<<   作成日時 : 2012/09/07 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2




面白いニュースはないかとうろついていたら、こんなのを見つけました。
中国って変わった国ですねぇ。「一人っ子政策」は終わったみたいです。
ブログに借用するととめどなくごたごたとなるのが難ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほとんど五年ぶりに来て見たが、まだあった。
NAGAさん、よぼよぼになっちまったかぁ〜。
薩摩の温泉においで、呆けない内に…。
関西空港から3500円のピーチ便があるよ。まてよ静岡からも直行便があったな。
やまとやかん
2012/09/10 14:59
やかんさぁん!ごぶさたです。
阿Qさんとこでコメを送れとか送らないとか
なにやら賑やかですね。
足腰が立たなくなる前に、ぜひ行きたいものです。
NAGA
2012/09/12 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュース そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる