そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り妻

<<   作成日時 : 2009/10/20 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近はスカートを着用する男性が出てきたそうですね。「草食系男子」に多いようですが、女装とかではなくお洒落のためと主張しています。今のスカートはかなり長めですから、脛毛を気にする必要もありません。細身の身体にはお似合いかと思います。

この年になりますとスカートとは、すっかり縁遠くなってしまいました。たまには一着と店を訪ねれば、どれも床に垂れるほど長く、樽型の体格にはとても着用はできません。在宅も外出も着古したジーンズばかりです。身を構うのも若いうちですね。

先日、初めてお会いしたUさんの奥さまは、モデルかと思うほどの美人でした。越してきて数年になりますが、地区の会合や奉仕作業、ゴミ出しなどはご主人ばかりでしたので、いままでお目にかかることがなかったのです。抜群のスタイルで、しかも垢抜けたお化粧、今風の装いが素敵でした。これではご主人も外に出すのは心配でしょう。

帰宅して夫との会話。「Uさんの奥さん、スゴイ美人だよ!綺麗にお化粧してたから、ますます輝いてた」「家にいるなら化粧なんて必要ないじゃん」「んなことないよ。ダンナのために身奇麗にしてるの」「物好きに・・・」「ダンナがそれを望む場合もあるしね」「・・・・」「鏡見て満足なら本人も幸せじゃないの」「二人だけのためなんてもったいないよ、化粧品て高いんだろうに」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NAGAさん

スカートを穿く男性は、たしか、アイルランドかどこかの国にありましたね。すかすかして、気持ちが悪くないのか知らん。女性がスカートを穿くのには、尤もな理由がありました。しかし、今では若い女性でも、皆ジーンズばかりです。その方が、より女性的魅力を発揮できるからなんでしょうね。

「地区の会合や奉仕作業、ゴミ出しなどはご主人ばかり」と言う美人の奥さんを持つ持つご主人は、大変ですねえ。私は、御免です。誰も見ないのにお化粧をして、馬鹿みたい!このナルシスト女奴。
shuttle
2009/10/20 15:43
shuttleさん。こんにちは。普通の男性の服装にはそれほど変化はないと思います。ネクタイを外しても敗れたジーパンから膝が覗いていても驚くことはなくなりました。でも女性の服装はどんどん幼児化しているように思います。チラシやカタログを見ますと小学生がそのまま大きくなったような感じの装いが多いのです。年をとったらそれだけの落ち着きと品格(この言葉も誰かさんのおかげで、すっかり品がなくなりました)がほしいですよね。
NAGA
2009/10/21 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱入り妻 そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる