そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根修理

<<   作成日時 : 2011/10/14 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私:ええ〜〜!なんでこんなに高いの?高過ぎるよ!

業者:特に早くやりましたので。何回も来ましたし。

私:そりゃあ来てはくれたけど。特別何もしてないじゃないの。
   屋根に上がったわけじゃないし、写真は撮ってたけど。

業者:これでも精一杯勉強してます。

私:あらそう。鈑金屋の実働は3時間てとこね。

業者:そうでしたか。

私:朝1時間。午後樋を持ってきて30分で済んじゃった。

業者:腕がいいですからね。

私:腕の問題だけじゃないでしょ。それになにこれ「樋4万円」て。
   5mばかりの雨樋が4万円もするの?

業者:モノがいいんじゃないですか。

私:一か所だけ良くしたってしようがないじゃん。とにかくちょっと
   負けられないかなぁ。

業者:無理です。

車庫のリフォームが安く上がって気をよくしていたら、完全に仇を取られました。請求は夫の予測の倍、私の予想の3倍を超えていました。88620円、にっくき台風です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はがっちり何軒か見積もりを取ってから注文するらしいです。
あわぞう
2011/10/15 15:08
あわぞうさん。見積もりを取って検討するべきですが、雨降りが心配で余裕がありませんでした。義妹は住宅リフォームで何軒もの業者から何回も見積もりを取り、ようやく決まった後も執拗に値下げを要求したためか、手抜きされたようです。見積もりもただではできませんから、その費用も加算されるものと思いますけど、比較検討は必要ですね。
NAGA
2011/10/15 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋根修理 そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる