そちらさま・こちらさま

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2011/11/27 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 5

右目の具合が芳しくありません。充血して真っ赤、視線によっては奥に鈍い痛みを感じます。涙が酷くて小さな目がなお小さくなっています。充血したのは老眼移行期以来で、あの時は両眼をやられ、日光が眩しくてサングラスなしでは外に出られませんでした。

視力は弱くても頑丈な目だと思っていたのですが、やはり加齢には勝てません。新聞を読むのも長時間は苦痛です。PCはどうやらこなせますが、ブログはしばらく休みたいと思います。またお目にかかれる日まで、失礼させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
NAGAさん どうぞおだいじに。

返信はいりません。
あわぞう
2011/11/28 09:10
ブログ楽しみに見ていましたが、残念です。
目の治療優先、お大事にそてください。
sdaru
2011/11/28 11:09
ミスラッチがありました。そてください、となっていました。
くれぐれもお大事に。
sdaru
2011/11/28 11:12
NAGAさん

目を悪くされてお辛いことでしょう。養生なさってください。ブログのお休みは仕方がありませんね。回復されたら、また更新なさってください。お待ちしています。
shuttle
2011/11/28 21:32
毎日、ブログを楽しみに訪問していました。
旧シニアクラブ時にはNAGAさんの通信会員でした♪
ゆっくり養生なさって、復帰される日を心待ちにしています。
えり
2011/11/29 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ そちらさま・こちらさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる